田舎エロゲーマーのブログ

エロゲの感想やエロゲ関連の話を書いていきます

田舎エロゲーマーブログはじめました

どうもこんにちは、雪国に住まうエロゲーマーうしをでございます。

フォロワーさんから感化されエロゲの感想ブログを作りましたw

ここでは、私がプレイしたエロゲ感想やエロゲ関係のいろんなことを好き勝手に書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

 

初めての投稿なので、自分がどんな経緯でエロゲーマーになったかを少し書きたいと思います。(そんなのどうでもいいと思う人は沢山いると思うけど)

 

エロゲというものを知ったのは中学2年だったかな?クラスの友達がなんかやってのを見て出会いました。その頃からアニメ、ラノベとかにハマってたので2次元の女の子とえちちなことできるゲーム最高じゃね?とか馬鹿なこと考えてましたねw今もですが

 

高校ではずっとあのエロゲやりたいこのエロゲやりたいと想像、youtubeで作品のopをめちゃくちゃ見る日々を送り、その欲望を抑えながら生きていました。3年がたち高校を卒業するとすぐにバイトを始めます。

 

バイトを必死で頑張り自分でpcを買いエロゲーマーとしての人生が始まりました。

 

 

まぁこんな感じで自分が出来上がった次第でございますw

 

 

こんなブログをここまで読んでくれたあなた本当にありがとうございます!

文章もぐしゃぐしゃですが、これから頑張って慣れていきますのでよろしくおねがいします!

 

それでは~