田舎エロゲーマーのブログ

エロゲの感想やエロゲ関連の話を書いていきます

3月の新作

こんにちは、こんばんは田舎エロゲーマーうしをです。

皆様良きエロゲーライフをお送りでしょうか。私は、時間が今の所沢山あるのでエロゲ三昧の日々を送っておりますw

 

さて、今回のテーマとして3月発売のエロゲについて書きたいと思います。

皆さんは、3月の新作何買うか決めてますか?

私は、すごい悩んでます😐

候補

みなとそふと 我が姫君に栄冠を

・戯画     パルフェ リメイク

・Wonder Fool    ユキイロサイン

・Argonauts        美娼女学園123パック

 計4作

悲しいことに海と雪のシアンブルーは4月に延期されましたがお財布貧弱エロゲーマーとしてはかなりありがたい所でしたね(*^^*)

 

まあこんな感じで3月かなり激戦区でこの候補全部買うとなると諭吉君が5人くらい必要になるので全部は買えないと思いますが突然気が変わって全部行っちゃう可能性をなきにしもあらずですねw

 

候補にはないですが魔法少女消耗戦線もヌキゲーマーとしてはすごい気になってる作品なのでもし買った人とかいたら感想聞かせて欲しいなあと思います。

 

一番自分がやりたいのは、やはり「パルフェ リメイク」冴えカノ、ホワルバ2を手掛けた丸戸史明先生の作品なので是非ともプレイしてみたいと思っています。購入報告はまたTwitterでやります。

 

皆さんが購入予定のゲームがありましたらコメントとかリプ頂けるとすごい喜ぶのでもし良かったらお願いしますw

 

それでは~