田舎エロゲーマーのブログ

エロゲの感想やエロゲ関連の話を書いていきます

新社会人エロゲーマーの日々

どうもこんにちはうしをです

とうとう私も働くことになってしまい毎日忙しい日々を送っていますw

 

新人はやっぱり覚えることが多くて大変ですね。先輩も優しいし上司も面白いので環境的には恵まれてるかなと思います。仕事も今のところ楽しいしこのまま順調にいけば良いなぁ(淡い期待)

 

ところで、最近エロゲーが全然できてないのが現状です泣

どうにか通勤の電車とかでやってますけどやっぱり時間ガチ足りないこれは休日にガッツリやるしかないなぁ

 

学生の時にもっとやっとけばよかったの後悔がすごいですねw

 

働いたからには給料も出るしエロゲーに使える額も段違いに上がりそうだからその点はいいポイント

 

エロゲーもいいけど最近車も気になっちゃうのでこれからがんばってお金貯めていかないといけないなと思いながら生きております

 

社会人エロゲーマーの皆様はホントすごいなと働いてみてつくづく感じてますw

 

皆さんも新大学生、新社会人、新生活で忙しいと思いますがたまにエロゲでもして休むのがいいと思います。

 

それでは〜次のブログで👋